2010年 07月 31日
ソフト×スタッズ
e0171929_1123841.jpg


最近は自分で言うのもなんですが、気持ちに余裕がでてきています。

一年前はなんとも落ち着かない、何かに追われているような毎日でした。
最近も毎日やることは山ほどあるのですが、なぜか不思議と気持ちは楽なのですよね。

これが黄道上の土星の関係ならば、これから占いを信じることになりそうです(笑)
参ったなーこりゃ。。

さて画像は最近頭を悩ませてくれているスタッズさんです。

今まで金具はなるべく使用しない革製品を制作してきましたがね。
真鍮製のスタッズなら錆びないし、簡単な手入れをすれば長く愛用できることに気がつきまして、なんなら少し使って新しい製品を作ってみようかと思っているのです。

スタッズを使用しているものはどうしてもハードなイメージになりがちです。
自分もずっとそう思っていましたが、画像のブラス(真鍮)のスタッズなどはラインも緩やかで実にかわいい存在です。

もう大体のイメージは出来上がっています。
ソフトなスタッズアイテム、そう遠くなく完成させます。
[PR]

by eltopo-design | 2010-07-31 11:24 | Daily el topo


<< 麻の葉ブレス      革のコースター >>